プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

ソケット(コンセントにさすもの)とケーブルの種類が1番重要です。


両方が高速充電対応のものじゃないと意味がないです。

次に太さと長さも影響します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販されてるもの
だったら同じなんですね
ありがとう

お礼日時:2021/09/04 15:09

あまりにも細い電線で長い距離なら配線抵抗で電流値が減少しますが、5m以下なら問題ありません。

10m以上なら多少の影響は出ます。
    • good
    • 0

比例はしませんが、影響はあります。

    • good
    • 0

関係しません。


充電時間は充電器の仕様(出力仕様)によります。
    • good
    • 0

電流は一定なので充電速度は変わりません。

    • good
    • 0

変らないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!