アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーで充電ケーブルとコンセントを買ってみましたが、充電しています。と表示は出るも、実際は全然されておりません。買ったのは2.1AのコンセントとtypeCのケーブルです。同じような現象で、純正じゃないダイソーとかの充電器で充電できた方おりますでしょうか?コンセントのアンペア数が足りないのでしょうか?回答お願いします。使ってるスマホは富士通のアロウズ携帯です。

A 回答 (3件)

2.1Aでも最大の場合。


2口とか3口のものでも、2口や3口を同時に使っていると、充電できないことがある
    • good
    • 1

typeCのケーブル じゃないの?理由は



『買ったのは2.1Aのコンセント』
だいぶ言葉を省略しているけど、要するに最大の供給能力であって
どんなときにもその出力ってわけじゃない
※規格を遵守していると仮定した場合
    • good
    • 0

合ってない(相性)、接触が悪い、


その商品がゴミカスレベル、、、、

このあたりじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!