アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンセントが故障してますかね?

他のコンセントで充電するとスマホはちゃんと充電するのにそのコンセントで充電すると凄く遅くで1時間に15%くらいしか貯まりません。
3日前はちゃんと充電できたんですけど、あと他のコンセントに同じ充電器を使うと貯まるのでコンセントが故障してる可能性高いですよね?

A 回答 (3件)

コンセントが故障って、なんかやばそうな話ですね。


それが事実なら、分解して原因を確認するか、
それができそうもないなら、気持ちよく捨てましょう。
    • good
    • 1

コンセント……壁のコンセントですか?



ならば、電気屋さんに相談して調査と交換の依頼をしましょう。
これ、すごく真面目な回答です。

・・・

そしてこれはとても重要なアドバイス。
そのコンセントは電気屋さんが使っても良いと言うまで使っちゃダメです。
火事の原因になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

壁のコンセントです。

お礼日時:2022/05/11 00:46

コンセント…



例えば写真のようなやつ?(´・ω・`)?
そうなら ダメ かな。
「コンセントが故障してますかね? 他のコン」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壁のコンセントです。

お礼日時:2022/05/11 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!