アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は年配者が嫌いです。気持ち悪いです。どうして年配の方が増えているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は19歳です。

      補足日時:2021/09/09 13:57

A 回答 (24件中1~10件)

何かにつけて気持ち悪いと言う言葉を使う底辺の人間 気持ち悪いってって言葉にトラウマあるの丸分かり 笑笑

    • good
    • 2

あと50年くらいたったら同じことを言われますよ。

その時に気づくのでは?それともあなた不老不死ですか?でしたら不老の秘訣を教えてください!
不死はいらないので
    • good
    • 6

若者が結婚に不関心です

    • good
    • 1

あなたも必ず高齢者になります。



ご両親や祖父母に、愛情を受けて来なかったのですか?

19なら、年配者になるのはまだまだ先。私は若い!と、思ってもおばさんになるのは遠い先の事じゃないですよ。

少子高齢化社会で、現役世代の人口減と高齢者の人口増もあるでしょう。

どんな人も、年は取ります。
老いは、避けられません。
    • good
    • 4

医療が進んでいるからです。


そして、皆んな、年寄りになります。
    • good
    • 5

あなたもそのうちになるよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

日本にいるなやボケ

    • good
    • 6

日本が医療のケアが行き届いているからでしょうね。


外国は保険料が高くて、病気になっても病院に行けない。
生きた屍の様になっても生かされているのが日本。
だから年配だらけになるのでしょう。

あなたも気持ち悪がられるから、そうならない様によく見ておく必要が有ります。
年配はあなたの生きた年代も生き抜いてきたから、あなたの事は暖かく見守る事もできます。
でも、あなたはこれから年配になるから、年配の事が分からないだけです。

年配者が嫌いなら、あなたの家族(祖父母、父母)も嫌いなのですか?
可哀想に、おじいちゃんおばあちゃんに可愛がられて来なかったのですね。

両親も気持ち悪いのですか?亡くなったら一人で働いて生きて行かないといけないですね。
そうやって気持ち悪くなって行かないといけないですけど。
    • good
    • 3

少子高齢化、医療の進歩。



あなたもいずれは年配者の仲間入り。

気持ち悪がられますから部屋に篭って生きていって下さい。
    • good
    • 6

あなたとあなたの気に入ってる人間以外全員4ねばいいのにね!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています