プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合った彼と再来月から同棲予定です。
家探しとかもろもろ私が動かなければ彼は全然動いてくれません。同棲するつもりでいるようですが、行動に起こしてくれません。11月末までに家が決まればいいので私がせっかちでしょうか。今月中には不動産屋に行きたいし、家を決めたら家具とか見たいし家族も引越しの手伝いをしてくれると言うので予定を立てたいしと色々考えてしまいます。
私が27歳で彼が25歳で年下です。焦らせると嫌になってしまうでしょうか。彼はめんどくさがりで、連絡を密に取るのも苦手なのであった時くらいしか深い話ができずうまく進むかすごく不安です。

A 回答 (14件中11~14件)

↓に同意。

めんどくさいなんて少しでも思ってる男とよく同棲出来ますね。年下ダメンズの香りがしてきますが、
    • good
    • 0

不安ですではなく彼に同棲する気持ちが薄いのに貴女が強要している様に見えます。



強要しても上手くいかないので今回は諦めては?

別れても良いかと。
    • good
    • 4

同棲しない方がいいと思いますよ。


結果はみえてます。
    • good
    • 2

多分ですけど、引っ越し先の家の条件もあなたの方がこだわり多いんじゃないですかね


だとしたら、逆に楽だと思うので、相手にこれだけは譲れないって条件だけ聞いてあなたが探してしまった方が早いです。
内見の時だけ二人で行きましょう
その時にまた相手の求めてる条件とかも詳しく分かるはずですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません!
彼の希望を聞いて私が探して不動産屋に行く日を決めました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/14 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています