アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチについての質問です。
男性がピストンを激しくしない時の理由ってなんですか?
いつもならリズム良く動かし、ストロークもあるのですが、この間は疲れてたのか、いきそうだったのか、萎えそうだったのか分からないけど、ストロークもほとんどなくて細かく動かしたり止まったりだったのでいつもと様子が違ったなと思ったのですが、その時に聞いたら萎えちゃうかもと思って聞けなかったです(汗)一回だけ高速で激しくしてくれました。

あと、これはまた別の話かもしれませんが、立ちバックや寝バックで挿入してピストンしようとすると抜けてしまいます。私の体が固いというのと感じると腰が曲がってしまうのが問題でしょうか?後ろからなので正直何が問題なのか分からないけど、とにかく抜けてしまいます。四つん這いなら大丈夫でした。
男性の方教えてください。。

A 回答 (5件)

>男性がピストンを激しくしない時の理由ってなんですか?


60過ぎおっさんの長年の経験から。
異性との行為で、絶頂感が有っても、「長く一体感を味わっていたい。」って時には、激しく動かない。
>立ちバックや寝バックで挿入してピストンしようとすると抜けてしまいます。
これは、お互いの性器の位置に依るのでは?。
男女問わず、性器はヘソや肛門との位置関係が違うから。
男女共、俗に言う、上付き(ヘソと性器の距離が短い)同士の性器なら、バックスタイルでの行為なら、挿入が浅くなり、抜けやすくなるはず。
四つん這いでの行為では、お互いの性器の位置関係が深い位置になりやすいので、抜けにくくなるのだと思う。

取り敢えず言えるのは、回数を重ね、異性との行為で、お互いが絶頂の快感を得られる体位を見出すのが一番。
当然、望まぬ事態(一種の殺人)に成らぬ様、お互いの快感を犠牲にしつつも、それなりの措置を施し、安心して快楽を得られる様にして、行為をする事。
    • good
    • 1

勉強熱心ですね。

ホールドされると余計に気持ち良くて凄い嬉しいです。
    • good
    • 0

眠いけどしたい時、動いたらすぐいきそうでもったいないから動きを少なくして粘ってる時ですね。

自分の場合は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりイキそうな時は動きを少なくすることもあるんですね!勉強になります!

お礼日時:2021/09/11 22:05

ピストンの仕方は男性でも様々でしょうし、私の場合は相手の女性の感じ方とか感じる部分のピストンの仕方もいろいろ変えたりしますし、もしかしたらイキそうになってる時はそんな事もあるのかもしれませんね(^-^)


難しい体位で抜けやすい女性とかいますけど、感じると仰け反ったり腰を突き出したりして、要するに私の体の角度と反して悶えてしまう女性の場合はそんな事もありますし、そうなれば私も体の角度を変えたりいろいろ試してみて、抜けない様に工夫したりしますけど、女性によってはイク時に自分から抜かないとイキにくい体質の女性もいるみたいですね(^-^)
体が硬いっていうのも一つの理由かもしれませんけど、体の相性とかいろいろありますからね(^-^)
それはいろんなカップルで抜けやすい状態っていうのは様々でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピストンの仕方を変えてくれてる感じは確かにありました!「奥が気持ちいい?」とか聞いてくれたので!イキそうになってるのか気になるところですが、強いて言うなら体位をコロコロ変えてたってことですかね?
やっぱりavを見たりしても体が硬すぎるってわけではなさそうなので、色々2人で工夫が必要かもしれません!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/11 18:04

腰が痛いから、ピストンしない、、



あとは、疲れてる、、

飯食って、風呂入って、一杯やって、

眠くなったら寝たい


明日も仕事だから、っといった感じです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに疲れてるってエッチの時じゃないけど言ってました!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/10 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています