プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身のおじさんおばさんって、 見た目が若い人多くないですか

A 回答 (9件)

ここの解答欄にスケベがいっぱいいる。



外見的なことが気になる時間がたくさんあるからじゃないですか?
服とかメイク、髪型など全身鏡でチエック✓している時間が多いから、見た目が若くなる。

独身じゃない人は、家族のことであ-だ、この-だとその間に頭を抱えている時間がある。
    • good
    • 1

独身のおじさん・おばさんでも若く見えるのは、週末にでも泊りで超濃厚接触をする相思相愛の相手がいるお方だけです。



女性は、惚れた男からベッドで顔を撫ぜ撫ぜしてもらっていると、皺がなくなっていきます。体中をやさしく撫ぜ撫ぜしてもらっていると、肌に艶が出てきて張りもでてきて、歩く時も背筋をちゃんと伸ばしてほれぼれするような美しい歩き方に。

おじさんは、その若くなっていく連れを見て、がんばろ~で、SEXして女性を大満足させることになり、その自信が、歩く姿にも反映してきて、若か若かし見えるようになります。

でも、そんな相手がいない独身のおじさんは風俗通いで貯まった精液発射依頼・おばさんも、加齢による醜くさが出てきます。

要は、恋をしていて夜の営みを満喫している大人は、いつまでも若か若しさを保っています。
    • good
    • 1

「おじさんおばさん」って言葉は昔~しに出来た。


当時は寿命が短かった。
昔と同じ言葉で、今と比較するには無理がある。
    • good
    • 1

平均寿命が伸びておますし、100歳以上長生きしてる人も多い時代よって、昔の概念のオジサン・オバサンとは違って当然やねん!

    • good
    • 1

人それぞれです

    • good
    • 0

ある程度人間関係のストレスが少ないと、老化はしにくくなるのかもしれませんね。

    • good
    • 2

それはないですね



40歳超えたらオジサンおばさんになります

39までかなあ、

マーケティング、視聴率は、49まで、

らしいです
    • good
    • 1

それでも、おじさん・おばさん。



歳には勝てない。
    • good
    • 0

独身です。

最近ソープランドに行ったら実年齢より10歳若く見えると言われました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!