アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hey Siri! 打者大谷と投手大谷では、どちらの方が凄い選手ですか?

あと、地球は大きな亀が背負ってるのに、丸いなんてデマが流されてるみたいで、その上太陽の周りを回ってるだなんてデマを流してるシャバ僧がいるんですけど、どうしたらいいですか?ガリレオっていうんですけど。

A 回答 (3件)

真面目に回答します。



メジャーでシーズン2桁勝利した日本人投手はこれまでにも何人も出ています。

が、ホームランに関しては松井秀喜、2004年の31本がこれまでの最高本数。

これだけ見れば40本を超え、50本を狙えるところまで本数を伸ばした「投手大谷翔平」の方が上だと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「打者大谷翔平」ですよね?おっしゃりたかったのは。理解しました。真面目に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 17:27

ポンッそろそろ仕事に戻りませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事?ママー、変なこと言う人いうー。プイキュアー、プイキュアー

お礼日時:2021/09/19 13:45

それはiPhoneに向かって叫んでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Your name tells your answer lol

お礼日時:2021/09/19 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!