プロが教えるわが家の防犯対策術!

清原和博(肉体改造)と松井秀喜全盛期だと、どちらの方がパワーがありますか?
また、下半身、お尻が大きいのはどちらですか?

A 回答 (1件)

筋肉量なら清原氏ですが、バッティングのパワーならゴジラ松井だと思います。


ゴジラ松井氏は、ここぞという場面で投手の渾身の1球を仕留めてスタンドに放り込めるパワーや勝負強さがあるのですが、清原氏には衝突したら…という怖さしか感じませんでした。
観戦していると、ゴジラ松井氏は何かを狙っているという雰囲気が伝わって来るのですが、清原氏は何を狙っているのかな?という雰囲気が伝わって来て、パワーはあるけれども衝突頼みか…と感じたことが多かったです。

日本で打撃タイトルを幾つも獲得してメジャーでも活躍したゴジラ松井氏と、日本でも無冠だった清原氏とを比較するのが酷かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!