dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球はバッター?ピッチャー?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/05/20 16:34

A 回答 (5件)

野球はバッターとピッチャーで成り立つスポーツですね。


でも、私個人は、バッターが好きですね。
    • good
    • 1

ピッチャー


全盛期の松坂、古田、のバッテリーだったら
中国代表でも日本に勝つ可能性あり
    • good
    • 0

野球は巨人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

野球は阪神!(^◇^)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 21:56

両方が花形ですが、


捕手も内野も外野も居ないと成り立ちません。

勿論、投打でトップを張れれば、最強ですが
運動量負担が多すぎで、選手生命は短く
なりそうです。
    • good
    • 1

両方でしょう。

バッターとピッチャーが、主人公
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A