プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性を誘う独身男性の心理は?
体目当てでないとしたら、彼は今後どうしたいんですか?

男性は女性に確実に好意があるとします。

お互い20代後半、職場関係。
女性の家庭は夫婦円満だと男性には伝えています。

夜会ったことはなくランチに行くくらいです。

夫の子供を妊娠しているかもということをちらっと話しましたが、少し顔が曇ったくらいで、今後のゴルフなども変わらず誘われています。

彼はどうしたいんでしょうか?

体目当てだという意見はご遠慮願います。

A 回答 (4件)

男の楽しみは


一盗二卑と言いまして人の持ち物を横取りするのが自分の価値だと勘違いするんですよ
旦那とはどんな体位でしているのなんて聞きながらHをすると一番燃えると エロ本に書いてあります
妊娠していたら避妊無しで遊べるから
相手から安全よの誘いを受けた物と思います
だって旦那がいるのに誘うとついてくる女ってやりたいだけなんだもん

本にも書いてあります
    • good
    • 1

50歳既婚男性です。



たぶん、ですが。

なぁーんにも深刻に考えてない可能性が高いと思いました。そういう人は居るので。

でも、他の方も書いてらっしゃいますけど。

あなたは?どうなんです?誰とでも誘われればランチに行く気質の人が書く文章にも思えません。

たぶん、潜在的に男女間の意味での好意みたいなものを、あなた自身が持っているかと。

そして。もし仮に。

もし、彼に男女関係を求められたら断れそうにないから

求められるって事はないよねって我々に尋ねに来たように思います。

あなたは継続したいんじゃないんですか?今のまま。

でもね。

これで向こうが「その気がない」と仮にしましょうか?

んで、色んな想定外の事があって、この彼とめでたく結ばれたと仮定しますよ?

でも、彼は「その気がない」のに、どこの女子ともこういう事をするわけです。絶対に改めないですよ?
我々はともかく、彼には悪気もないし、変な事とも思ってないわけだから。

何を言われても、決して止めないですよ?


こんな人と、関係深くするの。そんな良い事ですか?

まだやましい感情があって、あなたを誘い出しているほうが、程度で言えばマシです。
    • good
    • 1

女性の親族の資産状況次第では略奪婚もあるかもしれません。

そういう男を知っています。
    • good
    • 0

気に入っているので、仲良くしたいし、


あわよくば落としたいと思っているのでは。
ところで、貴女は今後どうしたいのでしょうか?
相手がどうしたいのかより、
貴女自身がどうしたいのかが重要かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A