dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義務は果たさずに、権利は主張する人があなたのまわりにいたら
あなたは何を思いますか?

A 回答 (7件)

人は人。


自分は自分。


基本的にはコレ。
    • good
    • 0

世の中には、そのような方もおられるという程度に、軽く受け流します。

    • good
    • 0

直接関係なければ放置しますが、直接関係してきたら、義務や責任と権利や主張のバランスを伝えます。

もちろん、権利は尊重します。
    • good
    • 3

すーっと離れます。



関わっても、100%ろくなことはないので。
聞く耳もてるようなことも、絶対言いませんしね。
    • good
    • 4

あなたもか・・



此処って 想像だけの回答が 欲しい人が多いね

実際に そういう立場に なった時と 想像とでは 遥かに違う

何故 其処に気付かないの?
    • good
    • 1

甘やかされて我儘に育てられたんだろうなと思います。


少なくとも、そう言う人間は公私ともに信用しません。
    • good
    • 1

好きにすればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!