アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華奢で細く運動神経もさほど良くない
女でも強い人にから身を守れるくらい強くなれる武道を教えてください

A 回答 (4件)

柔術です。

    • good
    • 0

合気道、、、ですね。

    • good
    • 0

人と接触しない 危ない所にいかない


逃げるが勝ち
    • good
    • 0

柔道・空手・合気道・テコンドー辺りがいいと思います。



でも本当に強い人にはかないませんし、武器を持っていたらすごく不利になります。
そのような見極めが出来るようになり、逃げる選択肢も視野にいれられるようになるには、上記の武道が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/23 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!