アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師って、そんなに偉いですか?

A 回答 (10件)

入院すると分かるけど、病棟の看護師って性格悪い人が多い


看護師っていうのは愛のないドSだと思います
    • good
    • 5

このコロナ禍大活躍です、立派な職業です。

    • good
    • 0

偉くはないが立派な仕事です。


知らん人の看護をするわけですから。
    • good
    • 2

指揮系統の上下関係のハナシ なら偉くはないです



一体何のハナシですか?それによるんじゃないの
    • good
    • 1

偉いとゆうよりは、看護師を目指して国家資格を得て、現場に入って仕事するって目指そうとも目指したいとも思わない人には理解出来ない程大

変な仕事だと思いますから、偉いかと聞かれれば偉いのではないですか❓とくに今コロナの現場に関わっている方には頭が下がります
    • good
    • 2

偉いと思います


患者達は診てもらう立場なのに、お客様のような態度の人も沢山いる中、頑張っていると思います。もちろん病院に感謝している患者達も沢山いますが。
    • good
    • 4

患者のケアをしてくれる、ありがたい存在です。


入院すれば分かります。
実際、看護師さんがいなかったら病院は回りませんよね。
    • good
    • 4

偉いよ。


どんな馬鹿が来ようが、患者であれば
面倒みてくれるからね。
    • good
    • 5

治療の為には患者に指示しなきゃならないからね



守って貰わなきゃ治療できない事もあるし
結果が得られない事もある

だから必要に応じて指示や命令もするだろう

不満かな?
    • good
    • 4

偉くはありませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!