アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友人に柔道習ってる人がいてその人は警察署長から柔道 準優勝してる人で身長183センチガタイが良くて、身体は細めだけど、肩幅が広いです!
その人は前まで大人の人と柔道の練習に取り組んでるみたいで今はコロナの影響で柔道やってないみたいなんですけど、その人ってやっぱり今も強い人なんですかね?柔道やってない分弱いと思ってるんですが、
どうなんですかね?

喧嘩とか売ったら大変ですよね?流石にw

羨ましくて仕方ないです!周りからも強いとか噂が流れています。自分だけが弱そうな感じに思われてます!
悔しくて仕方ないです!

A 回答 (1件)

そんな数年やってないくらいで衰えることはないでしょう。

今も強いと思いますよ。
私は187cm92kgですが、おそらくその人には負けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

その人は柔道歴7年目って言う短い間ですし、過去にも格闘技少しやっていたみたいで、周りから聞いた話では柔道やれない分アームレスリングって言う腕相撲の世界チャンピオンのジムに行って世界チャンピオンの人に初心者にしてはかなり強いと他の友人からも聞きました。一番長い歴は柔道ですね!僕はその人と関わりが2回ほど合ってます!ですがそれからは何年もあっていません。同じ小学校で過去にオリンピックの井上智和さんとも練習に取り組んでて僕も流石に嘘臭く感じて写真見せて頂いたら本当に集合写真撮ってて、格闘技はRIZINに出ている人のジムに通ってたみたいですね!身体付きも大人以上にありプチマッチョみたいな感じですかね。

本当に僕もそんな人になりたかったです!

長い文章すみません。