アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏なんですが、最近インスタのストーリーや投稿で推しを投稿しています。付き合ってることは周りは知りません。私と彼の共通の友達2人だけです。なので私をストーリーなどに投稿してくれないっていうのは了承済みなんですがその彼のストーリーの推しというのが私とタイプが真逆ですごい可愛い子なんです。可愛いとは女の私でも思います。
ですが、その言っている彼に嫉妬をしてしまいます。
でも本人に言ったら重たい人なんだってなるのが嫌で全然言えてません。どうすればいいでしょうか…
皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (1件)

コロコロと心変わりしそうな男

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています