アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目は硬そう(叩いても壊れなそう)だけどほんとは柔らかい(たたくて割れる、壊れる)物ってありますか?

A 回答 (3件)

ダイアモンド

    • good
    • 1

ガラスのハート

    • good
    • 1

血が出るものなら珍珍でしょうか。

いきり立つと固いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!