アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチした時、いつも彼氏がおっぱいを触りながら寝ます(^◇^;)

挿入した後もする前も揉んだまま寝ちゃいます。

起きたかと思ったら、うーんって言いながらまた揉んできます。

男性ってそんなもんなんでしょうか?

また、何がそんなにいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌じゃないんですけど、揉むか寝るかどっちかにして欲しいんです。
    寝てるのに揉まれてるとどー反応していいかわからなくて(T . T)

      補足日時:2021/10/03 20:58

A 回答 (6件)

お母さんにおっぱいをもらっている時の感覚があるんじゃないかと思います、そのまま寝かしてあげましょう。

別に反応しなくても良いと思います。
    • good
    • 1

彼氏は幼い子供になってます!是非、彼氏を寝かせないで貴方が絶頂ニなるくらい楽しんで下さい!

    • good
    • 0

私からの一生のお願いですが、



どうか彼氏に飽きるまで、揉ませてあげてください。

たぶん、彼氏なら、質問者さんのおっぱいが重力に負けるようになっても、いつまでも愛してくれると信じます。

お困りなのはなんとなくわかるんですが、ダメな男ほどかわいいというでしょ。ダメなところが質問者さんのおっぱいを揉むところだけなら、理想の旦那さんになると思いますよ。
    • good
    • 2

赤ちゃん返り、です。


ママのオッパイに触ってた時の安心感に戻るんです。

男性ってそんなもんです。
    • good
    • 0

そんなもんだと思いますよ。



母親のおっぱいは、男女ともに赤ちゃんのころは大好きだったはずです。

まして、好きな女性の胸はとても大好きだろうし、誰にも渡したくないから、大事にするし、揉みたいのだと思います。

そんなに嫌なら、はっきり彼氏に、おっぱいだけ揉むのは嫌だといえば、おっぱい以外も愛撫してくると思いますよ。でも、おっぱいは、普通にもむでしょうけどね。

男性は、好きな女性のおっぱいが好きなんですよ。
かわいいと思ってあげてくださいな。

そのうち赤ちゃんにとられて悔しそうにしてたら、たまには彼にも優先して触らしてあげればいいと思います。

いつかは、質問者さんのおっぱいに興味を持たなくなるとは思いますので、その時は寂しと思われると思いますよ。

自分は、結婚して結構たちますが、嫁さんのおっぱいが大好きですし、毎日のように、見せてもらったり、服の上から触らせてもらったり、乳首を口に含ませてもらったり、お世話になっています。(嫁さんは、恥ずかしそうに、ちょっと嫌そうな顔をしながらですけどね。)

とにかく、好きな女性のおっぱいは最高なんです。

変態じゃなくて、正常でとてもいいことだと思いますよ。
    • good
    • 1

そんなものです。

^_^
究極の男の性って奴かな、、、。うらやましいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A