dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で、人をブロックしておいて、堂々と回答してくる人の心理は?


プロフィールに、以下のような意味不明な記載。

投稿及び回答がアンチなものでなくとも敬語ができない方,言葉使いや選びに難がある方,罵倒で返す方、それ以外にもとにかく問題あると判断した方はブロックしております。

→こんなこと書いている本人が回答とかでしまくっている。むしろ本人が一部のJAMの悪口を普通に書いてる。


また、規約違反等で削除された質問数回答数を見ております。削除履歴がある方は運営による削除なので何かしら問題がある方と判断し自衛でブロックしています。

→私の場合は、回答削除は自分でしている

ちょっとJO1というアイドルの質問して、御礼をしようとしたら、ブロックされてました。
知恵袋は、基本的に質問メイン。回答はあまりしません。

A 回答 (3件)

お互い匿名なんだから、そりゃ変なヤツは一定割合いますよ。


気にしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうね。ありがとう。ブロックし返すわ。
1年こっち利用して、ブロックされたの2回しかないw

お礼日時:2021/10/04 20:25

もうブロックしたことを忘れてるんじゃないかな。


やたらとブロックしてりゃいちいち覚えてはいないだろうし。
私は誰もブロックしていないので分かりませんが
たぶん「この人をブロックしてます」みたいな表示なんか出ないんでしょ。

私も、私をブロックしている人が回答してきたことがあります。
なんだかな~と思うだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね。
その人1人でプロフィール欄に自分の悪口いっぱい書き出しましたw

お礼日時:2021/10/04 21:44

教えて!gooにも変わった回答してくるユーザーさんは、いますよ。

変わった質問も見かけますが。削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。まぁ、削除はどうでもいいかな。
変わった人は同じやね

お礼日時:2021/10/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!