dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもしてしまいます

わたしは40代のバツイチ子持ちの女なんですが今の彼氏は既婚者です
いつもうちに来て、ご飯を食べてえっちして帰るんですが都合いい女ですかね?

ただ今までにないくらい相性がいいんでなかなかやめれません

A 回答 (5件)

あ、そっか彼氏既婚者ね、


先がないのならそうゆう関係でもいいかもだけど、避妊はしてくださいねぇ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムはしてますよ

お礼日時:2021/10/09 16:22

都合いいのは奥さんじゃないの?


面倒なことぜーんぶ貴方が引き受けてくれるんだから。
…やめれません?助かります。ありがとうございます!!って感じじゃないかな~本当のところ笑
    • good
    • 3

この関係は長く続かないと思いますね、


いずれセックスフレンドの奥さんが気付く筈です。

早い目に区切りを付けないと拗れる可能性は大・・・になるのは
明かでしょう、

バレてからの後始末のエネルギ―は正直ヘトヘトになります

内容違えど私も数十年前似た経験をしましたからねぇ・・・

揉めて揉めて大揉め、一時は喜ばしい時間ですが後の危険性を
良く考慮しないと駄目です

まあ彼が今の奥さんと離婚されるなら(確認済み)話は別ですが?
???
    • good
    • 0

そりゃ~食欲も性欲も満たしてくれるんですから、好都合な相手ですね!?


相手の奥さんにバレて、訴えられない事を祈ってます。
    • good
    • 2

子供と遊んでくれたりします?


エッチの相性だけじゃやってけませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜来るときは子どもはあずけてます

お礼日時:2021/10/09 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています