プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

室内清掃代やら鍵交換代やらで火災保険やらで不動産屋はボロ儲けしていると思いませんか?

A 回答 (3件)

> 室内清掃代やら鍵交換代やら


これは業者が入ります。つまり不動産屋の実入りにはならない。
火災保険も保険屋の収入です。
 
世の中そんなにぼろ儲けなんてありません。
ぼろ儲けをしていると思えば、あなたがその商売をすれば良い。
    • good
    • 0

不動産屋さんは手間がかかるだけで利益にはあまり関係ありません。

    • good
    • 1

賃貸では、そんなに利益はないでしょう。


保険もクリーニングも、設けてるのはその業者で、不動産屋にはいるのは、せいぜい紹介料ぐらい。
やはり、金額の大きな売買がメイン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!