アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司と肉体関係を持ってしまいました。飲み会後に終電を逃してしまい同じ方面だったのでタクシーで一緒に帰る予定だったのですが、かなり酔っていたのと前から上司の事が気にな

A 回答 (3件)

付き合いもせずに体の関係を求めたり許したりするのは貞操観念が低く獣に近いです。



仕方がないのでは?
    • good
    • 0

もしかして、


その上司というのは、

「ミッキーマ
    • good
    • 0

何だこの質問は笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています