アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司と体の関係を持ってしまいました。飲み会の後、終電覚悟で駅に向かって歩い

A 回答 (5件)

今回は、男性としての質問ですか?女性としてですか?

    • good
    • 2

私の職場を観察してると


取引先の方々と関係を持つのが一番多いです。
上司が当たりの場合もあるだろうね

コロナで出会いが狭くなってますので
身近になるのかな
    • good
    • 0

おやおや、質問の途中ですね


お酒が残っていて、余韻に浸ってる最中ですね(笑)
会社の人とやってしまうのはよくある事です
    • good
    • 1

質問が途中のような•••。



セックスといっても、男女関係の始まりだし、上司か先輩か、同期か、後輩しかいないので、同じ職場の男性としちゃうのはたまにはあることです。
妊娠しちゃうと、産むか中絶するだけなので、合意の上のセックスなら、その男性と相談ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司は女性なんですが。。。

お礼日時:2021/11/19 12:19

向かって歩い・・・なんですか?


まだお酒が残ってるようですね。落ち着いて再度登録願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A