誕生日にもらった意外なもの

今、シュウ・ウエムラの764番と言うファンデーションを使ってるんですけど、ショップで買うと高いので、少しでも安く買えるところを知っていらっしゃるかたいたら教えてもらいたくて・・・。
小さな情報でも良いです。
教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちはー シュウウエムラの化粧品はYAHHOオークションで出品されてましたよ。

764番かどうかそこまでは確認してませんが。。。もし時間があれば、お暇な時にオークション見てみるといいかもしれません。タイムリーに新しい商品が出品されてたりしますよ。。。。しかし答えになってないですね(^^;)すいません
    • good
    • 0

美容師やメイキャップアーティストのお友達や知り合いはいませんか?


私の妹が美容学校に行ってますが、美容師専用のお店があって安く買えるとか、学校で安く売ってるとか、言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!