アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際ロマンス詐欺に合いました。
住所とメールアドレスまで教えてしまいました
詐欺師とわかりふざけた内容を送って
詐欺の方に冷やかしのLINEを送ったら
その犯人は怒り住所まで来ることは
あるのでしょうか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (4件)

捕まりたくはないだろうから、家までは来ないでしょうけど、


何らかの嫌がらせはあるかもしれません。
貴方の名前を騙って、注文してもいないものが届いたりとか。
    • good
    • 1

欺されたフリして、何とか会う約束まで取り付けて、警察と連携して逮捕させた方が社会的にはありがたいのですが。

    • good
    • 3

住所を教えたら来るかも知れませんね


だれも来ないなんて否定はできません

LINEなんて使ってるのは殆ど日本国内だけですので外国人といっても日本在住でしょうからね
    • good
    • 0

きませんよ。

ブロックしてください。知り合いの看護師さんは300万取られましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!