アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習を終えて実習園に日誌を渡しに行った際に、子どもたちからお手紙をもらいました。とても嬉しく私も何かお返ししたいと思ったので、紙粘土でおままごとで使えるケーキを作りプレゼントしようと思うのですが迷惑でしょうか?

実習中、工作が好きだと話した際に時間があったらおままごとで使うケーキを作ってほしいと保育者の方が言っていたのでケーキを作ろうと思いました!

A 回答 (3件)

大歓迎ですよきっと。


素敵なプレゼントになると思います。
ケーキを組み立てられるようにしてあげると
もっと楽しいかも
パーツ毎に作って重ねて完成。
フルーツもあったらなお嬉しい。
なんて欲深な願いなのかしらって思いながら
答えさせていただいております。
素敵です。
お手紙も一生の宝ですよね。
    • good
    • 1

それは、嬉しいですよ!


先生が、作ってくれたなら
何でも!
以前お世話になった、
実習の先生から
折り紙で、動物をもらって帰って来た
息子は、かなり喜びました!
今でも、大切に持ってますよ
    • good
    • 2

手作りはあり得ません。


廃棄されるだけです。

現実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています