アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞は
『握手して 手を打って
 お肩をトントン叩いたら
 腕組んで 回りましょう
 たちまち仲良し友達さ ラララ…』です。

音程は
『ドドドミソー ドファラド(↑)ラソー
 ミファミレファミレドミレドシドレー、
 ドドドミソー ドファラドラソー
 ミファミレファミレドミレドシレド、
 ド(↑)シラッラファラド(↑)シラソッミッ
 ソラソソッレッ ソラソソッミッ
 ド(↑)シラッラファラド(↑)シラソッミッ
 ソラソソッレッ ファミレドー』です。

スミマセン、分かりづらくて。
もし分かった方がいらしたら、題名を教えてください。

A 回答 (1件)

 私の職場では「すてきなともだち」という題名と聞きましたが、漢字なのかひらがななのかわかりません。

他の先生が前の職場から持ってきたカセットテープも古いものだったので。
 「これでみんなともだちだよ」などの台詞がはいったりする歌ですよね。子どもたちもこのダンス好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の職場でも同じような状況で、誰が持ってきたか分からない古いテープで…音がビリビリ(>_<)
新しい音源を見つけたいのですが、題名が分からなくて。
ありがとうございまーす★

お礼日時:2005/05/22 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!