プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校外ですけど、一緒にしてた男子と女子数人の友達皆の前でです。
画像は友達が撮ってた動画です、大根抜きと言う遊びで
引っこ抜かれた後の画像です、直ぐ服で隠して履きましたが
引きずられてる時は本当に丸見えでした。
 
少し下がる事位はよくある遊びだし、緩めのズボン履いてる私も悪いし
たまたまなった事と何度かあっても割りきってましたけど
同じ男子だけでだし、皆ここまで下がる事は無いです。
動画を見たら途中からズボンを掴んで脱がしてる様に見えました。
 
この遊びはもう参加しない方が良いでしょうか?

「遊びの中で、男子にまた脱がされました」の質問画像

A 回答 (10件)

「男子にまた脱がされました」←アホですか?



嫌なら言え!
聞き入れ無いなら縁を切れ!
遊びとは言えど常識を考える歳でしょう?
幼稚園児と同じ遊びしてどうする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応怒ってるけど端から見たらイチャイチャみたいになってしまって^^;
はい、もっとちゃんと言ってみます。
 
中学生迄はちょっと長すぎですよね(汗)

お礼日時:2019/07/15 10:33

大分膝とかふくらはぎの上の方で持たれてたんじゃない?


そこまで緩いとズボンも一緒に下に引っ張って行っちゃうからw
正直緩そうなズボン見てそんな上で持った時点で脱がそうって気があるかもね
そういう事気を付ける人なら足首だけを持つ
 
でも殆ど全開からわざと脱がされたのねwじゃああんまり変わんなくない?ww
 
とにかく年齢的にもそろそろ止めるか、ジーパンとか脱げないのを履くべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、何か抱えて持って来るんですよね^^;
変わりますよ、丸出し寸前で画像の服の裾辺りまでは脱げてましたけど
恥ずかしさは全然違います。
 
はい、このズボンはもう絶対履いて行かないです。
脱がしてきた男子以外の鬼にも、半パンツとか出されましたから^^;

お礼日時:2019/07/16 10:24

>他にも遊んでる所を色々撮ってた中でです。


ま、海外のアダルトサイトにはこの手の遊び動画からハメ撮りまでたくさん公開されてます。
自分的に許される遊びでもいい、などとアホな感覚持ってると後で泣きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます。
撮影交代でしてて合間に男子達がその部分を凄く見てたらしいですけど^^;
カメラは女子の友達ので後で編集もしてくれてるし、誰でも見れる所に多分上げてないので大丈夫です。

お礼日時:2019/07/16 09:49

嫌ならしない方が良いんじゃない?


私はギリ中1迄だったかな
そういうのも込みで楽しんでた気がする←変態w

パンツ全開に近い状態、私も周りもなった事あるよw
でも男子にここまで脱がされた事は無いw
ズレてパンツちょっとでも出たら止めてくれたし。
わざと脱がした上に、この状態でそのまま引きずって行くとかその男子ヤバすぎww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

込みですか!?皆人の時は笑えるんですけどね^^;
脱げたの爆笑しながら撮ってた子も
自分がちょっと脱げた時は最悪ってテンション下がるし。
 
男子も悪いけど、何か他の女子のそういう反応でも誘発してる気がします。
「アヤカ白いの出て来てるよ」とか、このズボン本当に緩くて普通に何回かガッガッて引っ張られただけでも殆ど丸出しになってしまって
その時に「アヤカまた脱がされるんじゃ無い?」みたいに笑って言うから^^;
私も慌てて大根の腕解いて穿こうとしたけど、止めてくれないし
そこからあっと言う間にズルズルって足の方まで脱がされ引きずられました。

お礼日時:2019/07/15 23:04

警察に「被害届」を出しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、そこまで大事にする気は無いです^^;
皆友達なので。

お礼日時:2019/07/15 15:54

今迄許されてるから


他の子にするよりハードルも下がるやろうからな
ちゃんと怒った方が良いよ
 
初めはたまたまだったかも知れんが
もう最初から脱がしてパンツ見ようと企んでると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、次する時あれば最初に言います。
 
毎回だったらそう思うんですけど、こんな全部脱がされた事は
3回だけなんです。たまたまを装ってたんですかね。
でも今回の動画で腕で抱えて引っ張りながら
手でズボンをズルズル下げてて、もう分かりましたけどね^^;

お礼日時:2019/07/15 11:00

それにしても、えげつないない遊び。


他の健全な遊びでは満足感がないのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ、普通にしててもちょっと出たりしますから
きっついの履けば良いんでしょうけど
楽な格好が好きなんですよね。
伝統?みたいな感じで幼稚園からしてますからね。

お礼日時:2019/07/15 10:02

ご自身がイジメという認識が無いならご自由にどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、認識は無いんですけど故意にやられてるなら嫌ではあります。
母親は昔も似た様な事あったよと、一度や二度気にするなとか
何で大根抜きにそんな緩いの履いてくの?って笑ってました。

この遊びだけ消滅すれば良いのに。

お礼日時:2019/07/15 09:53

ごく一般的にいうて「いじめ」です。


たまたまなっても録画するとか異常でしょ。
その動画をここに貼るあなたも異常ですね。
北海道ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも遊んでる所を色々撮ってた中でです。
殆ど隠したつもりですけど、隠し過ぎると分からないと思って
ちょっと出てしまいました。
はい、北海道の田舎です。

お礼日時:2019/07/15 09:34

世の中の常識では、イジメと言います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの県だけはならないかも^^;
普通に皆仲は良いんですよ。

お礼日時:2019/07/15 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A