アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園から中学まで長年やってるので、そういう事も分かってて
休み時間参加する時は長めのシャツ入れたり対策してます。
殆どは下がってもシャツでセーフって感じです(私らの中では^^;)
 
私はいつもすぐ引っこ抜かれるけど、この前友達が両側男子で凄く耐えて
友達見たら後ろのシャツがぺらーんってもうお尻出た状態になってて
ヤバい思ったら、直後に二人目の鬼が来てガッガッて引っこ抜かれた時には
ズボン膝辺りで服捲れて、凄い格好に^^;
この地域ではわりとあるある(毎回ではない)なので
少し耐性があって笑って終わりですけどね。
他の地域の人から見たら、ヤバい事してますよね?

「大根抜きゲームってズボン脱げたりヤバくな」の質問画像

A 回答 (1件)

あった地域だけど、男女でやるなら中学ではやばいと思うw


そこまで脱げるのは確信犯の可能性もある、もう一人の鬼は脱がしに行ってるだろw
膝とかふくらはぎの上の方で持ってズボンごと持って行ってると思うし。
基本足首で持つのが暗黙のルール。
まあ俺の所も男女共、腰パン程度にはよくパンツ出てたけどなww
女子は中に全員ハーフパンツ履いた方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないです、何か抱えて持つ男子居て
その持ち方されたら凄く下がるんですよね^^;
ありがとうございます、履いてる子も多いので私も履こうと思います。

お礼日時:2018/02/07 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!