dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう今はここまではしてませんが、友達数人と体操服でもこんな感じでした。
服が捲れたらこういう状態なので、見た友達が面白がって脱がそうとしてきたり
何度か男子の友達にまで脱がされたり、遊んでて自然に落ちた事もあったりと
数回バカみたいに全開になったのを男子に見られて懲りました。
(こんな格好してても下の方迄全部は見られたくない)
 
羞恥心が無いとか、変態とか、脱がせても良いとか思うのでしょうか?
 
あと男性の方は彼女がこういう楽な格好で腰パンしてたら嫌ですか?
部屋だけなら良いとか、近所のコンビニとかまでなら良いとか教えて欲しいです。

「こういう風にパンツ見えてだらしない格好し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    一枚目のは極端な画像でしたが、立ってる時はこんな感じです。
    (画質は悪いです)
    後ろヤバいけど前はちょっと手を上げるとパンツの上の方が出る程度です。
    一枚目だけだと変態と思われそうなので補足しました。

    「こういう風にパンツ見えてだらしない格好し」の補足画像1
      補足日時:2020/03/09 18:17
  • こういう事があったという参考に載せます。
    腰パンしてたら大根抜きで男子に脱がされた時の動画の画像です。
    この場面まで引きずられてる時は全開でした、服で隠してこれ以上下げられない様にズボンを押さえようとしてる所です。
    男子に脱がされたのは動画の日で3回目、これで懲りました。
    この時は私の腰パンのせいな気もしますけどw

    「こういう風にパンツ見えてだらしない格好し」の補足画像2
      補足日時:2020/03/12 00:30

A 回答 (7件)

だらしなさを感じて、女としては見れないですね…



まず、こんな格好を平気でする子を彼女したいとは考えま
せんね。
脳みそツルツルな女の子は付き合っても一時的に楽しいだ
けで、先はありません。
同じ価値観で楽しい人生を送ってくれって感じですね。

家とか自分の部屋とか、まぁ女子達だけの場合は良いとは
思いますが。男の子が普通にいる場所では無いですね。

もう今はここまではしてませんが
↑成長している証拠ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、女として見てないからか
何か男子からのちょっかいとかセクハラが酷かったです。
 
ありがとうございます、彼氏が出来ても気を付けます。
 
そうですね、画像チェックしてたら所々で、普通に立って撮ったプリクラでも
パンツが写り混んでて、あれで街を歩いてたと思うと恐ろしいです^^;

お礼日時:2020/03/09 17:38

懲りましたとか言いながら喜んでんじゃねーか


一番イラつくウソだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうこの緩いズボンとか穿いてないので嘘では無いんですけど
リアルでも嫌なのに私の反応が笑いながら、もうっ!!って怒ったりだから
喜んでるみたいに思われたのかも知れませんね。
 
ここでは載せ過ぎたからかな、見られても別にOKなラインの
感覚がズレてるので、理解されにくいですよね(@_@)
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/12 14:38

学生の時に私も、周りにも結構居たと思います


スウェットが異常に流行ってて、こんな着こなしの子多かったよ
 
でもこちらが腰パンしてるだけと思ってても、男性はそうとは限りません
屈んで後ろから見られて、変なおじさんにずっと付きまとわれたり
電車でお尻を触られた事もあります、スカートと違って最初からパンツが出てるので
簡単にパンツに手を入れられました。今なら絶対通報しますが当時は出来なくて。
危険な目に合う可能性が高くなるので外では特に控えた方が良いと思います。
 
あと、男子にも下げられたのなら、もうその着こなしはしない方が良いと思います。
その姿を見て、殆どパンツが出てるから下げても良いと判断されたのでしょう。
そんな格好してたらまたされると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖っ(@_@)
付きまといは無いけど、屈んでから後ろ振り返ったら
複数の男性が見てて恥ずかしくて退散した事はありますw
 
男子だけが悪い訳では無いんですけどね^^;
女子の友達に下げられるとか、トランポリンで遊んでたらストンって脱げたり
何回か全開を既に見られてたし(*_*)
それに他の人のコメントでも書きましたが母も変で
男子に下げろみたいにジェスチャーしたんです

お礼日時:2020/03/11 23:46

みっともないからおやめなさい。



よっぽどやられたいんだな~と思う。

引くわ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤられたいまで思うんですか!?(@_@)
確かに男子に下げられた時はヤバいと思いました。
 
母も皆の前で、あんたまたそんな脱げやすいズボン穿いてーとか言って
男子に向かって下げるジェスチャー笑ってするから、男子が誘発されたんですよね(*_*)
 
もう今はここまではしてないですよ、脱がされる原因になるので。

お礼日時:2020/03/11 18:41

いいんじゃないの、別に。



自分が、そんなだらしない子のことを好きになったら、やめさせるかな。
自分だけのものにしたいからね。

そんな恰好やめろ、って言ってくる男子、いなかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけのもの(*_*)そんな言葉言われてみたいです。
 
見えすぎって笑われたりした位ですね^^;

お礼日時:2020/03/10 02:59

女の腰パンってあまり見たことないけどだからって脱がしていいということにはならないですよ。


それを脱がしていいと思う人間がいるなら犯罪者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母の時代からあったらしいので、田舎で時代が進んでないのかも^^;
とは言っても私ら数人でしたけどね。
そうですよね、スカートを短くするのと同じで
ここまではOKって所で穿いてるので
捲られる脱がされるなんて想定してないし
かなり見えたからって、脱がして全部見るのは全然違う(+_+)

お礼日時:2020/03/09 17:55

うわダッサいパンツ


しかも古臭くて安っぽい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中1の時の画像なのでお子様です^^;
見せパンっぽいと思って履いてました。

お礼日時:2020/03/09 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!