プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳の娘が最近しきりに歌っている歌があり、
なんの歌か調べたいのですが、
まだ言葉がはっきりしないので、
音程はわかっても歌詞を聞き取ることができません。

喃語交じりの言葉で聞き取れたのを下記に書きますので、
もしこれでなんの歌かわかる方がいらっしゃいましたら
教えてください。



まんまいしゃん
あーかい ○○○○○
まんまいしゃん

あなたいったいだーあれ


こんな感じの歌を口ずさんでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保育園通ってますか?


パネルシアターのまんまるちゃんのだいへんしん
の歌詞だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リンクして頂いたyoutubeを娘と観たところ、
音程も同じで、娘も一緒に歌っていました。
こちらの歌の様です。

おっしゃるように、保育園に通っていて、
パネルシアターなどは日頃やっている様です。

助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!