アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨だれぽったんの歌詞を知っている方はいらっしゃいますか?
雨だれぽったんぽったんたん♪とかいう歌なんですけど・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一番と二番があって


1番  あまだれぽったんぽったんたん
    つぎつぎならんでぽったんたん
    ぽったんころころどこへいく~
2番  あまだれぽったんぽったんたん
    つぎつぎならんでぽったんたん
    おたいこたたいてどこへいく~
だと思いますよ~☆    
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで研究保育がんばれそうです。

お礼日時:2006/06/17 22:26

♪あまだれ ぽったん ぽったんたん


つぎつぎならんで ぽったんたん
ぽったんころころ どこへいく~

じゃないでしょうか?
楽譜が手元にないのですが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽譜買えって話なんですけどね・・・^^;
もう時間がなくて・・・

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!