プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳男性です。
最近、オナニーしてもガマン汁がでません。
射精はできます。量は少ないです。
何かの病気でしょうか。

A 回答 (3件)

悩まれていますね。



考えられることは、年齢、時間、栄養不足でしょうか。
40後半になると、どうしても量は減ってきます。けれど、ちゃんと大きくなって、発射できるというのは素晴らしいことですよ。

次に時間。ゆっくりじっくりされると良いと思います。オナニーだけでなく、相手様とたっぷりゆっくりキスをして、ゆっくり触り合いっこしていると、興奮して先っちょから滲み出てきますよ。

栄養面では、亜鉛が有効みたいです。お肉や魚をしっかり食べるとよいですよ。サプリを利用されてもいいですね。

まだまだ大丈夫。性ライフを楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/17 01:25

45だとだいぶ生産能力は下がって来てますから仕方ないですよ。

正常だと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいですが諦めるしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/16 04:05

在庫不足

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/16 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています