アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタイですか?同級生に一人そういう奴がいるんですが、お前いつまでそんなガキが使うような言葉使って恥ずかしくないのか?と言ったら殴り合いの喧嘩になってしまいました。結果は引き分けでした。

A 回答 (4件)

皆さん年齢関係なく当たり前に使ってると思います。

気にすることではないと思います
    • good
    • 0

殴り合いの喧嘩のほうが恥ずかしいけどね。

いい歳して。
    • good
    • 0

恥ずかしいと思います

    • good
    • 0

釣り師に向いてますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前もな

お礼日時:2021/10/16 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!