プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たんぽんがスムーズに入るようになれば、SEXも痛く感じないでしょうか?

A 回答 (9件)

生理のタンポンを挿入するのと、


SEXでペニスを挿入するのとでは先ず脳の感情、感覚が全く違います。

勿論、タンポンの太さとペニスの太さは凡そ5倍位、ペニスは太く長さも1,5倍位長い、

でもそこには性的感情、快楽を脳でコントロ-ル、その時は膣も濡れペニスを受け入れられる様に膣口は広がるのですから、

濡れれば痛みより快感が増してきてやがては逆に、もっと太いペニスが欲しくなるのも経験で分かって来ます。
    • good
    • 2

私はタンポンの時にはそんなに痛みを感じませんでしたけど、初めて男性を受け入れた時はかなり痛かったですよ(>_<)


おっきさが全然違いますからね(^^;
    • good
    • 3

太さが違う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういうことですよね?ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/21 09:26

タンポンは処女でも入ります。


タンポンが入ってもセックスの痛みは変わりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、大きさが違うから、ですか?

お礼日時:2021/10/20 18:21

質問に答えます。

なら1度エッチしてみたらどうですか?痛みも人それぞれだし(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーんメカニズムが知りたいんです、

お礼日時:2021/10/20 18:21

タンポンくらいの大きさの男性器なら痛みに関しては問題ないでしょうね。

    • good
    • 1

いや、それとこれとは違うかと思いますが、


そもそも処女の痛みを軽減したいという話なのか
処女じゃないけど、SEXに痛みを感じるから軽減したいという話なのか
それによっても話が変わってきます。
    • good
    • 1

タンポンとSEXは痛みは違うかと・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして違う痛みなのでしょうか?
サイズの問題ですか?

お礼日時:2021/10/20 16:06

鼻の穴かい


重症ですぜ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています