プロが教えるわが家の防犯対策術!

手取り18万、家賃6万の独身男でケーブルテレビ有料チャンネルCS放送等やジェーコムWi-Fi auスマホiPhone二年ローン iPad でトータル毎月3万払ってる友人います。馬鹿ですよね?

A 回答 (4件)

独身で結婚するきないなら、そういう生き方も賢者なのではと思います。

自分の人生は、好きなように生きることが一番幸せなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、その方は納得されてます、

お礼日時:2021/10/21 07:55

他の支出を極限まで切り詰めているなら生活を回せそうですが、そうでない可能性も高そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄ですよ

お礼日時:2021/10/21 07:54

それで暮らしていければいいと思うよ。



アホな高級ブランド品を買いあさったり、ギャンブルに散財するよりいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね、なんか無駄だなと常に思ってますが

お礼日時:2021/10/21 07:54

他人の財布を気にする君もその君が言う何ちゃらには当てはまらないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は無駄だなと常に思ってます

お礼日時:2021/10/21 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!