アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那様の月の手取りが
20万以下で
共働きしている女性の方
(子供を望んで居る方)、

月にどのくらい稼いで
生計を立てて居ますか?

家賃は
どのくらいの金額におさえて
毎月いくらくらい
貯金に回していますか?

参考にしたいので
よろしければお聞かせください。

A 回答 (3件)

旦那の給料は月に20万円丁度くらいで、私がパートで月に9万円くらいです。

私の通帳から子供の保育料(38000円)が引き落とされるので、半分は消えます(T_T)
旦那の家族と同居なので、家賃はいりませんが、生活費を出し合ってやっています。
子供は今は一人で二人目がお腹にいます。
貯金は月々はギリギリなのでできておりませんが、旦那のボーナス夏冬20万円ずつくらいを貯金に回したりしてやっています。ですが、車検やら冠婚葬祭、年に1度の1泊旅行などにもあてがいますので、貯金できているのは平均で年に20万円くらいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/27 14:29

僕二十でかみさんも同じくらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/27 14:29

旦那の手取り18万。


私が、18ちょいでしょうか。

家賃9万です。

子供二人です。

私が、10くらいでも、何とかなりますよ。
頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/27 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています