プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マカフィーの更新時期が過ぎ、更新手続きをしています。以前のメルアドが変りましたので、新しいメルアドを入力しました。次にパスワードを入力しようとすると1文字目で右上に赤いビックリマークが点灯し、保存できなくなり、作業はストップしたままです。これでは更新ができません。どうしていいのでしょうか。ご指南のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えーと、マカフィーのマイページに入れないと言うことですか?


新しいアドレスへの変更手続きはしました?
それをしないで新しいメールアドレスでログインしようとしても、それでは他人と判断されてログインすることはできません

もしそうなのであれば、以前のアドレスを使えばログインすることができると思うので、ログイン後まず変更手続きをする、その後更新手続きですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!