dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無制限プランで、ネット通信量
や通話料の安いプランで 満足に
違和感なく使える会社は 有りますか?

アハモとかPOVOとか
ありますか?

詳しい方教えて下さい。

Yモバつかってますが
25ギガ30秒22円つかってます。
毎月5000円から6千円ぐらいです。

詳しい方教えて下さい

A 回答 (3件)

違和感なく使えるという条件を含めるなら、ドコモ一択ですね。


https://www.nttdocomo.co.jp/charge/5g-gigaho-pre …

30歳までならU30ロング割が31歳の誕生日月まで有効なので検討の余地はあります。
ファミリー3回線以上ならドコモ光無しでも税込6000円切るのでそんなに高くありません。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/promo …
    • good
    • 1

無制限プランがあるのって、NTTドコモと楽天モバイルの2社だけですからね。


ahamoは、20GBであり無制限ではありませんからね。

KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄って無制限プランはありません。
    • good
    • 0

無制限だとdocomoと楽天


通話に関してはどこも同じように見えます
ワイモバイルが通話プランに強いのかなって気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!