プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題のカードを申し込み カードナンバー等 受け取りました。
スマホ(aiphone)ウヲレットアプリに登録。
タッチIDとして、利用可能にできました。 が  質問です。
タッチID決済の できない店では、通常の クレジット購入(支払)はできないのでしょうか。

ネット通販などはカード情報入力でできるとは思いますが。
そのへんのところ教えてください。

A 回答 (3件)

そのカードが使えるのはVisaのタッチ決済のできる店です。

iDが使える店ではありません。
Visaのタッチ決済ができない店では、クレジット払いはできません。
    • good
    • 0

すいません。

No1の回答は誤りです。そのカードはVISAのタッチ決済が使える店とiDが使える店で使えます。
どちらも使えない店ではクレジット払いはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/22 19:15

タッチIDが無い店でも


クレジット会社のマークがあれば可能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!