プロが教えるわが家の防犯対策術!

〇〇を直した方が上手くなる
などのアドバイスや評価などを
書いていただけると嬉しいです!
まだまだ初心者ですが、イラストの
お仕事を目指しております!
多少厳しくても大丈夫です

「イラストのアドバイス・評価ください」の質問画像

A 回答 (3件)

私よりうまいですね。



髪の毛の光具合が不自然です。光源を考えましょう。
顔、顎がとがっている。
右耳も少しは書きましょう。

正面を向いているのに肩の位置があってない。

目や耳が大きすぎるのは2次元の特徴なので問題ないと思います。
オッドアイの瞳の位置がおかしい気がします。

服が手抜きのような。

2次元は卒業しましたが、がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく説明してくれてありがとうございます!
自分では気づけなかった事に気づくことができました!誰が見ても完璧なイラストを描くことをめざして頑張ろうと思います!回答感謝です!

お礼日時:2021/10/23 17:54

まだまだ他人のアドバイスを仰ぐ段階ではないです。


あと1000枚描いてご覧なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!中一なのでまだ早かったかなって思います(汗)1000枚位描いたらまた質問したいと思います!

お礼日時:2021/10/23 21:47

全身を描く。


あと背景も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ついつい手抜いちゃうんですよね〜…
次からは背景やポーズを丁寧に描くことを
意識して見ようと思いました!

お礼日時:2021/10/23 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!