アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にとって生きていると思う瞬間教えてください

A 回答 (6件)

昔、峠で全開走行をしていたころは、いつものギリギリの走行が何とか無事にできた時ですね。



冷や汗をかいて、その汗が冷たいと感じた時に、生きてると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる

お礼日時:2021/10/28 13:40

この瞬間だと思います。

熱帯夜は特に。
「自分にとって生きていると思う瞬間教えてく」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒飲まない…

お礼日時:2021/10/28 13:39

新しい朝の陽射しを浴びた瞬間でございます。

「自分にとって生きていると思う瞬間教えてく」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自粛中にたまに出たとき感じた

お礼日時:2021/10/28 13:40

怪我とか鼻血で血が体外に流れ出た時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない

お礼日時:2021/10/28 13:41

ピストン運動を終えたあと、いってため息をついたとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動終わりのため息は最高

お礼日時:2021/10/28 13:41

朝、起きた時たまに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ寝てたい気持ちのほうが大きい

お礼日時:2021/10/28 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!