プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニッポン放送HPより
「略・・・株式会社ライブドア外1名から新株予約権発行の差し止め仮処分の申し立てがなされましたが・・・略」

この「外1名」ってだれですか?

A 回答 (3件)

下野順一郎氏です。


3月に入りニッポン放送株式を1500株取得し、3月4日に東京地裁に新株予約権の発行の差止め仮処分の申立てをしています。
    • good
    • 0

1500株保有(だったかな?)



個人投資家ですね。

ちなみに、LDの差し止めが認められ、供託金(:本訴でLDが負けたとき、損害賠償の保証金となる)が5億円と見積もられました。

下野さんも、認められれば、『5億円』を供託しなければならなくなる可能性が高いです。(取り下げるかな?)
    • good
    • 0

新株予約権発行するって発表してからニッポン放送株を買った誰か、らしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!