アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紛失

洗濯バサミがすぐどっかにいってしまいます
なくさない方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

鳥よけを、ぶら下げると良いのでは。

「紛失 洗濯バサミがすぐどっかにいってしま」の回答画像6
    • good
    • 0

まずは「なくしてしまう原因」を理解しなければ・・・。



外した洗濯バサミをそこら辺に適当に置いてしまうからなくしてしまうと言うケースがほとんどでは?

と言う事なら、「外した洗濯バサミは所定の容器に入れる」と言う事だけで問題解決。
洗濯物を取り込む際に、すぐそばに洗濯バサミケースを用意し、はずすたびにそこに入れれば良いだけの話でしょう。

そばに置いたケースに入れる事すらできない、となってしまうのなら、方法に問題があるのではなく、あなたの性格なり性質の問題があるのだと思います。
    • good
    • 0

ふたつ一組にひもで


つないだら。
2か所止めることが多いでしょ。
    • good
    • 0

5円玉を紐で結んでカーテンレールの端に下げて置き、その紐に洗濯ばさみを通せばいいんじゃない...5円玉はストッパー

    • good
    • 0

ちょっと お高めの洗濯ばさみを購入されてはいかがでしょうか


無くしたくないという気持ちから
気を付けて使う様になるので
無くし難くなるかも~(^^)
    • good
    • 0

一つ一つにマジックインキで名前を記入しておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!