dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生なのですが次どのような髪型にするか迷ってます
高校生で女子ウケのいい髪型ってなんですか?
今前髪はめにかかるくらいでトップの長さはちょうど前髪の生え際ぐらいです。髪質は直毛でなかなか前髪が上がったりはしません

A 回答 (6件)

007役のダニエルクレイグみたいな感じが良いと思います。

    • good
    • 0

センターパートか短髪がモテます。


ただ、短髪やセンター分けは沢山いるのでその中のイケメンしかモテません
てなったらロン毛は中々いないので、一部の子からめっちゃモテます、明らかに個性なのでほんの一部ですが
    • good
    • 0
    • good
    • 0

マッシュは万人受けするけど最近は短髪かセンター分けの人が好きだな〜


おでこ見えてるとイケメンの雰囲気出る。
なんか勝手な偏見だけどマッシュって量産型好きそう。
    • good
    • 1

ツーブロかマッシュはだいたい女子好き

    • good
    • 0

ポニーテールがお薦めですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!