誕生日にもらった意外なもの

Amazonのマーケットプレイスで、他人の現在・過去の出品リストは見れますか?

ヤフーオークションだと、その人の「評価」や「出品リスト」から、過去・現在の出品商品が見れるのですが。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Amazonマーケットプレイスでは、過去の評価は全て閲覧できますが、出品リストの類は現在のところ閲覧する機能はないようです。


ただし、Amazon.com(アメリカ本国)のマーケットプレイスでは、大口出品者の出品一覧その他のプロフィールが見られる機能がありますので、今後日本のサイトにも同様の機能が加わる可能性はあると思います。

今後の参考にこちらのサイトもご覧になっては?
コンテンツは今後増えていくようです。
http://amazon-love.com/

参考URL:http://amazon-love.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり見えないんですね。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!