アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、、、こちらの教えてグー、ですが。。

かなりの頻度で「カテゴリの誤り誘導、誤誘導」がありませんか??皆さんはそう言う誤りの変なカテゴリに誘導されるのをどう思われますか??

私はそう言うのは「邪魔だて、されればされる程に燃え上がる。意地になってでも投稿してやる、負けるかよ!!!!!!」みたいなやつなので、。まじで逆効果すね(笑)(笑)(笑)

なので、、、すんなりすんなり通させた方が良いのです、邪魔だてしてもなんの得もメリットもないのですよね。グー運営にも、私にもね。。

なので、。。皆さんは、。誤誘導。。変なカテゴリに誘導されるのはどう思われますか??宜しくお願いします(笑)(笑)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ふむ。。。貴方様は大人ですねえ、、不肖私めは、つまらぬ、くだらんプライドが高いので、諦めるくらいなら。俺を殺してからいけよ、

    みたいなどこぞの女子グループの某楽曲、みたいな性格なのでね、。。大人にはなれんのですよね。(汗)(汗)
    なので、、お言葉だけは聞いておきますね(*^^*)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/30 19:32
  • あんな。。

    質問もしないで、ぴいぴいぎゃあぎゃあ言うのは世間では、「エア〜」と言って、全く相手にはされへんで。。
    そのくらいもわからへんのかい??社会人として何を学んできたん??脳味噌に何詰まってん??馬鹿なのん??wwwww

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 14:16

A 回答 (5件)

去年しきりにカテゴリ違いで報告を繰り返してましたが、如何せん時間の無駄だという事が分かったので気にしない事にしました。


そのほうが気が楽かと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

要約:自分で選ぶのは面倒くさいです。



【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/


A:>かなりの頻度で「カテゴリの誤り誘導、誤誘導」がありませんか??皆さんはそう言う誤りの変なカテゴリに誘導されるのをどう思われますか??

私は質問していませんが、その誤誘導先をおかしいと思わずに投稿してしまった自分を恥じると思います。
「教えてグー。このサイトはかなりの頻度でカ」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 3

AIとか人工知能とか使ってるんでしょ。


そのうち精度あがると思います。
    • good
    • 0

そもそも、そんな事、気にした事は有りません。


ドーセ、無料の何でもサイトですから・・・・・。
    • good
    • 0

最初から適切なカテゴリーを選択して投稿すれば、そういう誤誘導などはないはず。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

していましたが??していましたが、エーアイ??が馬鹿なのか誤誘導多すぎてムカつくのですね。。

きちんと、適切なカテゴリ選んでいましたが??コチラの落ち度。。みたいに言わないでいただけますかね、、心外極まりないですので。。宜しくお願い致します、、

お礼日時:2021/11/03 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!