プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足をあげて歩くように意識しろ、とよく言われます。
かかとばかりすり減って中身が丸見えの穴ぼこだらけ。
「しっかり足をあげないからつまづくんだ!」と怒鳴られるのがしんどい。
どうしたらしっかり足をあげて歩けるようになりますか?
おすすめの本とかありましたら、教えてください。
高校生の時、ローファーを履いていました。
靴底が左から右、右から左へ斜めにすり減っていました。

カテゴリが間違って居ましたら、お手数ですが正しいカテゴリに誘導頂きたいです。

A 回答 (2件)

身長と体重にもよる

    • good
    • 1

自分の足なので自分で意識すればいいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!