アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕べ初めてセックスをした女性の事です。

お取引先の事務員さんで以前から積極的にアプローチがありました。
30代の可愛らしい方ですが既婚者でもあることから適当に流していました。

一昨日にどうしても相談したいとの事で夕飯をともにして相談事をお聞きしました。
ご主人とうまくいってないそうで男の立場から夫婦関係を終わらせるかどうか聞きたいと言われました。

幸い子供さんはいないとの事でしたし3年間もセックスレスとのことでしたので離婚をお勧めしておきました。

お若いのに3年間もセックスレスはお辛いですね〜って言ったら、解消してもらえますか?って彼女…

石原さとみさん似の妖艶な美女なので断る理由もなくホテルで一晩中楽しませていただきました。

彼女も溜まってたのか本能丸出しで普段の姿から想像もつかないほどすごい乱れようでした。

あの乱れ方から私を誘ったのはセックスが目的だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私も既婚者です。
    しかも50代半ばのオッサンですから…
    次の旦那とかは考えられません。

    セフレの女性は何人かいますから…
    彼女もその中の一人になりそうですね。

    とびきり上玉な女性だし。
    私が独身でもう少し若ければ絶対に嫁さんにしたくなっただろうね。

      補足日時:2021/10/31 13:38

A 回答 (5件)

言い方は悪くなりますが貴男は嵌められた可能性が強いと感じましたね。



勿論でしょうが彼女も鬱憤が溜まっていたのも有りでしょうから男からすればイケイケどんどんのパタ-ンです、

賢い女性(彼女)なら後腐れ無い感覚、貴男もそうするべき行動と考えを
伝えるべきです。

一番の問題は今後の対応いかんです。
肉体関係を持つと必ず感情が何処かに現れますから互いに確約すべき事を

今の内に認識すべきと思いますから・・・
互いの割り切りが必要でありながらも、相談に乗って欲しい意思表示は出て来ますから

これ以上は貴男次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれからもう一度だけ関係を持ちましたが、その時に割り切った関係なら続けてもいいけどそうでなければ今日限りにしよう!と告げました。

彼女は割り切った関係を選んでくれたのでセフレとして付き合っていく約束になりました。

お礼日時:2021/11/05 21:48

旦那とは、本当に、レスだったのてしょうね。

    • good
    • 1

女性だって性欲はあるわけですから3年間レスっていうのは私だったら離婚を考えるかもしれませんね(>_<)


主人には内緒にしていますけど私も浮気の経験があって、でもそれは性欲の解消というわけではなくて、元カレとの腐れ縁っていうか、何故かその男性に求められると断り切れないっていうか流されてしまってセックスになってしまったりするんですけど、主人とはセックスレスなわけでもなく、比較的セックスの頻度は多い方だと思うんですけど、女性の気持ちは多分男性には理解してもらえない不安定なところがあって、主人以外の男性と・・・っていう事があるのは私に限った事ではないみたいで、私の友人たちの約半数がなにがしかの形で旦那さん以外の男性と経験があるみたいです(^^)
もしかしたらセックスが目的だったのかもしれませんし、本当にあなたとの将来を考えているのかもしれませんね。
    • good
    • 2

ハニートラップですね。


あなたは既婚者とした以上、離婚の原因となればその責任を背負わされ、お相手の旦那さんから慰謝料請求されてもおかしくない状況になりました。
    • good
    • 3

そうです。

そのまま次の結婚相手になったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A