アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ギリギリ20代の女性、社会人です。

タイトルにあるように、取引先の方が気になっています。

社会人になってから、社内で一緒のプロジェクトをすすめていて、
その人となりに少しずつ惹かれていって淡い恋心を抱く程度の経験はありますが、
営業先の担当者(しかもお客様)にほぼヒトメボレのような状態というのが初めてで自分でもびっくりです。

まだ打合せ3回程度、あとはメールでのやり取りのみなので彼のことをほとんど知りません。
特別かっこいいというわけではなく、雰囲気がタイプだったのだと思います。

数年前、「いつか結婚するんだろうな~」と思っていた恋人と別れました。
その反動というわけではないですが、ここ1~2年は仕事をがむしゃらにこなしたり、
彼と付き合っていた頃にできなかった習い事を始めたり、ダイエットのためにスポーツジムに通ったり
それなりに充実(?)していました。

30間近になっても結婚したい!とか彼氏がほしい!出会いがほしい!といった焦りもなかったんですが、
先日、その営業先の担当者さんが現れて、久々にドキドキするような経験をしたわけです。

まだ相手のこともよく知らない、未婚か既婚かもしらない、こんな状態で相談にのっていただくのも申し訳ないですが、
取引先の人に恋を経験した方々はどんな風に距離を縮めていったりしたのか教えていただけたらなと思います。

ちなみに、今後打合せにいったり、というのはあまりなさそうです。
もしこの取引がうまくいったとしても、特にトラブルなどない限り、そんな頻繁にやり取りが発生するという種類のものでもないです。

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

はじめまして、

私も逆で同じような場面でめぐり合ったことがあるので・・・

少しわからないことがあるので逢って質問させていただいていいですか?という連絡が来ました。確かにわからないと言えばわからないことなのだろうと言う内容だったけど、どっちでもいいと言えばそう言えなくもない内容でした。この方は真面目な方なのだろうなという印象を持ちました。少し世間話をして好きな食事は?位を聞かれ和食と答えました。

そのあとお時間をとらせて申し訳ありません。和食が好きだと言っていましたが、叔父の店があまり繁盛していなくって、売り上げに協力してくださいとその和風居酒屋へ連れて行かれました。趣味は?の話でスキーに行きたいけど行く人がいなくてとそのあと一緒に行くことになりました。

もちろん私も独身で暇で、なんとなく感じの良い女性だなーとずっと思っておりました。きっかけはそばを通ったからお礼をでもいいし、違うことでもいいと思います。一緒に仕事をしたなら何かあるはずです。食事もイタリアンでもいいと思うし、趣味もスキーでなくて映画でもなんでもいいと思います。相手は既婚者かもしれませんしね・・・

これは彼女の最初からのプランだったみたいです。
リサーチは済んでいたようです。
どうりでどうでもいいような質問でした。
2人で楽しい時間をすごせました。

いかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
すごくとんとん拍子!という気がします。

参考になりました。
ありがとうございました!